pagetop-arrow pagetop-arrow pagetop-txt

創立55周年を機に、コーポレートサイトを全面リニューアルしました

2023.09.20

お知らせ

DBロジテック株式会社は、2023年9月21日の創立55周年を機に、コーポレートサイトの全面リニューアルを行いました。

リニューアル内容

当社の強みであるバッテリーの取り扱いノウハウの専門性や、物流から搬入・設置・工事・回収までの一貫してお受けできるサービス対応力をもっと分かりやすく知っていただけるよう、各種コンテンツを充実させました。

 

新設ページ(10月初旬公開予定)

今後は、サービス事例ページや採用情報ページなども随時公開・更新していく予定です。サービス事例ページでは、車載バッテリー物流サービス、電源設備の搬入設置工事、太陽光パネル設置工事などの各種事例をご紹介していきます。採用情報ページでは、スタッフが働く様子を分かりやすく伝えるために社員紹介ページを新設し、現場で働く人の生の声をお届けします。

 

サイトURL(ドメイン)の変更について

2023年9月1日の社名変更に伴って、下記のとおりサイトURL(ドメイン)を変更いたしました。

変更後 https://db-logitec.co.jp
変更前 https://www.daiwahousegroup.com/yuasa/

※一定期間は、旧URLにアクセスいただきましても自動的に新URLに転送されますが、「お気に入り」「ブックマーク」等にご登録いただいておりますお客さまは、新しいアドレスで登録し直していただけますようお願い申し上げます。

 

創立55周年を迎えて

9月21日で当社が創立して55周年を迎えました。今後も物流・工事事業の最前線でエネルギーインフラを支える企業として、コーポレートサイトを通じて皆様に有益な情報を発信できるよう努めてまいります。また、企業としてもさらなる成長を目指し、サステナブルな未来づくりのため今後も邁進し続けてまいります。

 

お問合せ先

DBロジテック株式会社

企画管理本部 TEL:06-4968-6381

News Top